よくある質問
ご注文・お支払い・配送について
注文ができているか確認したい。
アカウント登録済みのお客様:
本サイト、アカウントページよりご注文履歴の確認が可能です。
ゲスト購入(アカウント未登録)のお客様:
注文後に届くご注文確認メールにてご確認ください。
※ご注文日時により翌営業日にご注文メールを配信する場合がございます。ご注文より3日以上、ご注文確認メールが届かない場合はご連絡ください。
商品発送の通知メールに、領収証の内容を合わせてお送りしております。
メール画面をプリントアウトしていただくことで領収証としてご利用可能でございます。
Q:送料はいくらですか?
全国一律1,000円です。
6,000円以上のお支払いで送料が無料となります。
Q:配送業者はどこですか?
ヤマト運輸でのお届けです。
弊社指定の配送業者でのお届けですので、お客様からのご指定はいただけません。予めご了承ください。
Q:コンビニ受取は可能ですか?
申し訳ございませんが、コンビニ受取りの対応はいたしておりません。
Q:配送業者の営業所留めは可能ですか?
申し訳ございませんが、営業所留めの対応はできません。
ご希望の場合は、発送完了後にメールにて送り状伝票番号をご連絡いたしますので、直接配送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。
Q:海外への配送は可能ですか?
申し訳ございませんが、海外配送の対応はしておりません。
Q:指定日時は可能ですか?
日時指定が可能です。
カート画面にて、配送日と配送希望時間帯※をご指定できます。
※午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定をされた場合でも、指定時間配達不可地域や交通事情等により指定時間内に配達ができないこともございます。
Q:送り状番号で荷物を調べても表示されません。
反映までにお時間をいただく場合がございます。
お時間を置いて再度ご確認いただきますようお願いいたします。
Q:商品が届かない。
発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、送り状伝票番号にてご確認をお願いいたします。
発送日より3日以上経過しても反映されない場合は、配送業者もしくは当店までご連絡ください。
クレジット決済・銀行振込が可能です。
各種クレジットカードをご利用可能です。
ご注文完了後はクレジットカード情報の登録・変更は不可となります。
定期コースご契約中に登録・変更を希望される場合は、問い合わせよりご連絡ください。
なお、確定となったご注文についてはお支払方法の変更はお受けできませんのでご注意ください。
ご請求確定については以下の通りとなります。
通常商品/定期購入初回分:弊社倉庫からの商品出荷完了日に請求確定
定期購入2回目以降:弊社倉庫からの商品出荷完了日に請求確定
通常商品/定期購入初回分と定期購入2回目以降をまとめてOK
クレジットカードの不正利用については、注文時に監視・収集したすべてのデータを警察へ提出いたします。
皆様のクレジットカードの安全を確保し不正利用から守るうえでの対応をしております。
クレジットカード決済をご選択の場合、デビットカードでご登録いただきますと、弊社システム上引き落とし時にエラーが生じることがございます。
デビットカードのご使用はお控えいただきますようお願いいたします。
お客様の個人情報保護と、地球環境の保護の観点から、
「商品の納品書(明細書)」を商品に同梱することを廃止しております。
当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスの登録間違い
・ご利用端末のドメイン指定および受信設定
・メールボックスの容量超過
・フリーメール、迷惑メールフィルター等の設定
・ウィルスソフトの設定
これらを一度ご確認ください。
定期購入について
①定期購入タグを選択し、コース※を選択
※1ヶ月コース:1ヶ月毎に商品をお届け、2ヶ月コース:2ヶ月毎に商品をお届け
②[カートに追加する]を押してご購入手続きへ
ご購入頂くと定期購入のご契約も成立となります。
※解約やスキップはいつでも可能です。
③初回お届け日からお選び頂いたコース毎(1ヶ月または2ヶ月)に商品が届きます。
※配送の状況、在庫の状況により数日前後することがございます。
※お届け日の変更については恐れ入りますがお問い合わせくださいませ。
定期購入の解約・スキップについて
サイトにログイン後、アカウントページから定期購入の内容の確認ができ、解約やスキップ(1回分のお届けをお休みする)の手続きが可能です。
キャンセル・返品・交換について
注文をキャンセルしたい。
定期ご継続分ではなく、通常商品のご注文または定期購入初回ご注文分のキャンセルをご希望の場合、
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能です。
但し、既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
定期購入のキャンセル(解約)につきましてはアカウントページより操作が可能です。
商品の変更や配送先の変更をしたい。
通常注文については発送準備前であれば可能です。
恐れ入りますが、ご注文確定後の商品変更はできません。
変更希望の場合は、一度キャンセルいたしますのでお問い合わせよりご連絡ください。
発送完了後は、お手数ですが指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
勝手にキャンセルされた。
以下の場合、注文をキャンセルさせて頂きます。
・代金のお振込みをいただけなかった。
・決済エラーにより注文が保留となっている。
・お客様と連絡が取れない
・上記以外にキャンセルが妥当と当店が判断した場合。
返品はお届けした商品に不備があった場合にのみ承っております。
返品希望の場合は商品到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
交換について申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。